

783.Facebookにもいいゲームはある

reiko昨日の試合なかったらよかったんじゃけど...。
chisatoほんまに中止にすりゃよかったじゃろ?
hikaru今日はFacebookのゲームの感想とか話し合おうと思うんじゃ。
reikoまずはCastleVilleじゃね。
chisato城を作って城下町を発展させる話じゃと。
hikaruRPG要素が入って結構はまるんじゃけど...すぐエナジー切れるじゃろ...。
reikoほうじゃね。材料を集めたり、種を植えて育てたり...。
chisatoじゃけど、友達がおらんにゃなかなか先に進めんけんね。
hikaru完全燃焼で友達に招待状出さんにゃいけんね。
reikoSimcity Socialじゃね。
chisato街を発展していくゲームじゃね。
hikaru結構プレイしやすいゲームじゃけど、英語じゃけんね。
reikoええ事もできるんじゃけど、逆に悪い事もできるんじゃね...やめた方がええんじゃけど。
chisatoミッションのために友達を雇わんといけんね...1日に1回じゃけどね。それに友達の街も訪問せんとね。
hikaruこれも完全燃焼で友達に招待状出さんにゃいけんね。
reikoCityVilleじゃね。
chisatoSimcityに似とるんじゃけど、友達要素が強化されとるみたいじゃね。
hikaru市役所作るのに友達3人じゃと...ここが最大の難関じゃね...。
reiko店からコレクションを集める事も大事じゃね。
chisato結局、Simcityより難しいという事じゃね。
hikaruこれも完全燃焼で友達に招待状出さんにゃいけんね。
reikoThe Villeじゃね。
chisato本人のアバターを作って、家を発展させるゲームじゃね。
hikaruシャワー浴びたり、トイレ使うたりで経験値が入るんじゃと。
reikoじゃけど、やっぱし友達じゃね。
chisatoお隣さん入れるのが厄介じゃけどね。
hikaru招待状だけじゃダメみたいじゃね...。
reikoSims Socialじゃね。
chisatoThe Villeに似とるんじゃけど、本人の体調を整えんといけんみたい。
hikaru清潔度とかトイレとか満腹度とか...Simcityとおんなしで英語じゃけどね。
reikoじゃけど、その分やりやすいかもしれんね。
chisato電化製品買うても、組み立てるのが面倒じゃけんね。
hikaruまぁ、結局なんじゃかんじゃいうても友達次第じゃね。
reiko来週はちゃんとしたゲームコーナーじゃね...明日はアニメコーナーにしようかと思うんじゃ。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね。

hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
