スポンサーサイト


784.レイちゃんのアニメ談義86~友達をおばあちゃんの家に行かせるのはよくない事~

reiko今日はカープが勝ったじゃろ...このままクライマックスシリーズに出られるまでがんばってほしいね!
chisato次が巨人戦じゃけんね...今日も勝ってほしいね。
hikaruあっ...楠木先輩と小川先輩...。
yuri帰ったわ...お土産やけど、ちいと重いわ...。
ogawa.gif私もただいま帰りました。今日はアニメコーナーだそうです...富沢さん。
tomizawa.gif私も帰ってきたよ。早速アニメの話しようかと...。
reikoプリキュアじゃけど、今度はみゆきちゃんのおばあちゃんの話じゃね。
tomizawa.gifあかねたち、一緒についていくみたいだね。
chisatoそがな事したらいけんじゃろうが!
tomizawa.gifまぁ、言われてみればそうだけどね。
yuriみゆきはんの家族だけ行った方がええわ。それ常識や。
tomizawa.gif最近そういう感じのパターン多いんだけど...ちょっと強引だよね。
hikaruほんまに強引じゃね。なんでじゃろう?
tomizawa.gifきっとアカンベェが襲って来るかもしれないという事かな?
ogawa.gifそうですね...もし4人が来るなら車は定員オーバーでしょうから、秘密基地から行くでしょうね。
tomizawa.gif便利だよね。秘密基地はみゆきが前住んでた家の近くにあるんだよね。
reikoおばあちゃんじゃけど、その家に住んどるみたいじゃろうけど...。
tomizawa.gif引っ越した原因とか分かるんじゃないかな?
chisatoあかねの場合もやっぱし原因があるんじゃろう...。
tomizawa.gif前に言ったようにケンカしたみたいで、家を追い出されたみたい。
yuriそりゃあかんわ...どないしょういう感じやわ...。
tomizawa.gifお好み焼き屋だからね...秘伝のソースこぼしたという感じかな?
hikaruほいじゃったらオタフクソース使やぁええじゃろ?
tomizawa.gif...やっぱり広島人だね。
ogawa.gif来週はどうしましょうか?
tomizawa.gif一応23日を予定してるんだけど...じゃあバイバイ。
reiko来週は社長の気まぐれで、何が飛び出すか分からんのんじゃ。一応アニメコーナーにするつもりじゃけど。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね。

yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談で行くわ。
ogawa.gif社長さんはどうもCityVilleが難しいみたいです。友達がなかなか集まって来ないんですよ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
