

78.12月22日といえばレナちゃんの誕生日

reiko地図のイベントは終わったんじゃけど、今度はリュウグウノツカイを釣るんじゃと。
chisato前景もらっておしまいにしとけばええんじゃけど、なかなかそれが...。
yuri奉納イベントを利用して満杯状態の魚をちいとずつ減らしとるみたいや。
hikaruほうじゃほうじゃ...今日はレナさんが...この事務所に...。
shishido.gif眠たかった...ここ、寝心地がいいね...私、獅子堂レナ。所沢から来たんだ。家は空手道場...よろしくね...。
reikoえっと...特別ゲストじゃけど...市ヶ谷先輩も忙しいし、彩菜ちゃんなら...。
iwaki.gif岩城彩菜です...海外修行で最近の事よく分からないんですよ。実家は大宮です。
chisatoさいたま市じゃね...最近ひらがなの市増えよるけんね。
shishido.gifうんうん。埼玉にはほかにもふじみ野市もあるんだ...。
yuri兵庫もや。龍野市がたつの市になってもうたり、南あわじ市までもや...。
hikaruじゃあ、ケーキ食べながら話でもしようや。
reikoレナちゃんは眠れんようになってしもうたらどがにする?
chisatoほんまにレナでもそがな事あるんじゃろう...?
shishido.gifそういう事あるよ...膝枕とか腕枕してもらうんだ...。
iwaki.gif子供っ気が抜けてない証拠でしょうね...。
yuri寝ぇへんとどないなるんやろ?
hikaru社長さんも寝るの好きなんじゃけどね...。
shishido.gifし...死にそうになるんだ...。
iwaki.gif...表現がオーバーですね...。
reikoプレゼントじゃね...ウチはもみじまんじゅう型の枕なんじゃ。
chisatoウチは目覚まし時計。時間にルーズにならんといてほしいけんね。
yuriウチはホルスタイン柄の毛布や。寒い冬風邪ひいてもうたらどないすんねん?
hikaru光はお好み焼き型の枕。こっちを抱き枕にしてもええよ。
iwaki.gif私は腕時計。高いけどこれが一番妥当じゃないかと...。
shishido.gifあ...り...が...と...う...zzz...。
iwaki.gif本気で寝てしまいましたね...。じゃ、泊まらせていただきます...。
reiko次の誕生日イベントは31日じゃね。上原先輩とせんかったナナシーちゃんの分もせんと...。
yuriあかん...ウチおらへんわ...。
hikaru明日は...バスケ特集第2弾じゃったね。
chisato今日はここまでじゃ...ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
