

791.QTのゲーム談義83~魔法少女・詳報と暴君マグナス~

reikoなんでじゃろう...なんでカープがDeNAに負けんにゃいけんのんね!
chisatoマエケン...最近スランプじゃけんね...もう腹が立つ!
hikaruこれで4連敗じゃと...今日こそは勝ってほしいんじゃ!
yuriうらやましいわ...タイガースもう絶望やわ...。
ogawa.gif今日はゲームコーナーですね。金井さん...どうぞ。
kanai.gifQTだよ...新大陸・ノヴァの全貌が分かってきたような...。
reikoほうじゃった...今の所実装は韓国だけじゃけど。
kanai.gifそうだね...でも、先に知っておかないといけない事だからね。
chisatoエヴァンやアスワンみたいな事になったら大変じゃけどね!
kanai.gifそれは言えるね...で、本論だけど...マグナスという強敵がヘリシウムを根城にしてるんだって。
yuriうわぁ...なんやなんや...ジャクムより強いんかいな...。
kanai.gif結構強そうだから、LV100以上じゃないと入れないんだって。6人まで。
hikaru攻撃関連もすごいみたいじゃけど...。
kanai.gif機能面だと、デスカウントとかZONEとか爆撃システムとか睡眠ガスとか...難しくなってるよ...。
ogawa.gif一番怖いのは一体何でしょうか?
kanai.gif爆撃システムが怖い...緑がHP50%減少で、青と紫は即死...QT泣いちゃうよ...。
reikoそがな難しいのに限って、人気出てきそうじゃね...。
kanai.gifそうかもね...いつになったら実装するのかな?
chisatoアスワンができてからじゃろう...戦国が終わってからじゃないと...。
kanai.gifそうかもね...アスワンが戦国にされてしまったからね...期間限定だから、それが終わるとアスワンになるかもしれないね。
yuriそれから、エンジェリックバスターの情報やけど...。
kanai.gifエンジェリックバスターの方は...新世界グランディスの海賊だって。ノヴァ族なのにしっぽがないんだって。
hikaruほうなんね...魔法少女になったきっかけじゃけど...何じゃろう?
kanai.gif古代ノヴァ族のエスカーダの力を借りる事になって、古代ノヴァの契約者という感じで...。
ogawa.gif来週は大丈夫でしょうか?
kanai.gif来週ももちろん来るよ。まだ言いたいことがあるから...バイバイ。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね。

yuri明日はアニメコーナーで行くわ。
ogawa.gif正式に引っ越したんですね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
