

799.QTのゲーム談義84~ハイパースキルとミスティックフィールド~

reiko昨日はカープが勝ったじゃろ?
chisatoほうじゃね。2勝1敗以上なら3位固め大丈夫じゃろうね。
hikaruもうクライマックスシリーズも夢じゃないね。
yuriもうあかん...その話...タイガースもう絶望やわ...。
ogawa.gif今日はゲームコーナーで行きましょう。金井さん...どうぞ。
kanai.gifQTだよ。今日は先週できなかった話の続きだよ。
reikoほうね...韓国のメイプルの話はまだまだ続くんじゃね。今日はどがなじゃろう?
kanai.gifまず、ハイパースキル。
chisatoハイパースキル...何じゃろう?
kanai.gifLV140から使えるんだって。
yuriこりゃすごい事になるわ...。
kanai.gifメルを払って自分のスキルを上昇させるんだって...韓国はメソだけどね。
hikaru使い過ぎに気を付けんにゃいけんね。
kanai.gifメイプルで課金してる人は大丈夫だけどね。
ogawa.gif全部の職業が使えるんですか?
kanai.gif今の所英雄とノヴァだけだって。
reikoじゃったら、冒険者とかレジスタンスなんかはまた今度じゃね。
kanai.gifそういう事だね。
chisatoほかに言いたい事あるんね...?
kanai.gifミスティックフィールドだって。
yuriミスティックフィールド?何や?
kanai.gif一応期間限定だけど、ヘネシス、リプレ、パンテオンから行けるみたい。
hikaru実装大丈夫じゃろう...?
kanai.gif十字旅団のクエストでヒーラーが出てくるから、まだ実装無理かもしれないね。
ogawa.gif来週は大丈夫でしょうか?
kanai.gifもちろん来週も来るよ~。バイバイ。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね。

yuri明日はアニメコーナーで行くわ。
ogawa.gifどうしたことでしょう...CastleVilleが英語になってしまいました。私は大丈夫ですが。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
