

80.クリスマスイブといえばプレゼント

reiko今日はクリスマスイブじゃね...。
chisatoじゃけど、今日の社長は機嫌悪そうなんじゃ...。
yuriあんまり言われへんけど、社長はんはちづる先輩chizuru.gifみたいなこだわり強い性格なんや...。
hikaru光たちが方言しゃべっとるいう設定はみんな社長さんの胸の内。
reikoソニックちゃんsonic.gifがNHKの見過ぎで単位記号分からんという裏設定も考えたぐらいじゃけんね。
chisatoNHKって西暦あんまり使わんじゃろ...単位記号も...何でじゃろう?新聞も単位記号使わんし...英語表記もいなげじゃし...。
yuriそないな事時代後れや。地デジ化完全移行の7月24日過ぎたら変更されとるかもしれへんわ...。新聞の方やけど...どないやろ?
hikaruそれが社長が望むプレゼントじゃろうね。
reikoウチらが望むプレゼントじゃけど...まずWAS3の発売じゃね。
chisatoもちろん方言のおまけつきにしてほしいと思うんじゃ。
yuriPC時代のキャラの復活もええわ。
hikaru光とちーちゃんがタッグ組めたらええんじゃけど...。
reiko社長も注文結構あるみたいじゃね。
chisato秘書の選択じゃとか、女性向けじゃとか、通貨単位...それに社長の誕生日イベントじゃとか...前に書いた事じゃけど。
yuriほんまに夢かなうんやろか?
hikaruじゃ、個人的なプレゼントはどうじゃろう?
reiko個人的なプレゼント?ウチは強さじゃろう...レッスル3の強さを取り戻したいんじゃけどね...。
chisatoウチはそがなもん自分でこさえていかんといけん。毎日の練習で勝利を目指すんじゃ!
yuriウチはやる気や...ブルブル緊張しおったら試合にならへんわ...。
hikaru光は料理が上手になりたいんじゃ...完全燃焼は試合だけじゃ!
reiko実際にプレゼントが届くかどうか分からんのんじゃけどね...ほうじゃほうじゃ...。明日は天皇杯じゃね。
chisatoウチらは部外者じゃけど、ベスト8じゃね。
yuri組み合わせと8チームサポーターの代表に一言や。
hikaru優勝チームにはACL出場のチャンスが待っとるけんね。
鹿島アントラーズvs名古屋グランパス
kanda.gifリーグ3位内を逃したのがまずかった...今度こそは優勝してACL出場だ...。
chigusa4位よね...グランパスが優勝しても鹿島は出場できるよ。
アビスパ福岡vsFC東京
mai.gifJ1に昇格ショウカク!上り調子のアビスパが勝つとです!
tsuji.gifJ2に落ちちゃったよ...だけど優勝してJ2からACLに出場してやるんだから!1年でJ1復帰しちゃうよ!
清水エスパルスvsモンテディオ山形
megumiサッカー王国静岡の名に恥じない試合をして優勝を目指してほしいね。
harumi.gif清水も結構強いけど、モンテディオも負けないよ!
ガンバ大阪vs浦和レッズ
naruse.gifガンバって優勝目指すんやで!
shishido.gifレッズも結構強いよ...zzz...。
reiko結局勝った方に勝利というプレゼントが届くんじゃね...結果は明日。
yuriプレゼントいうもんはいわゆる理想や...。実際に届くいうたら夢やわ...。
chisato理想を現実にさせるためにウチらはがんばっていくんじゃね。
hikaruほうじゃね...今日はここまでじゃね。ほいじゃね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
