

806.どっちも試練の3連戦スタート

reiko今日から中日戦じゃと...やじゃ...。
chisato3連敗したけんね...今回は1勝でもせんと3位が危のうなってしまうけんね。
yuriヤクルトが相性悪いDeNAと対戦やて。
hikaru大丈夫じゃろう...じゃけどなんか心配...。
maiden.gif3連敗したらブッコロですね...今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですね。
reikoセルフィ文化祭じゃね。
chisato複雑なイベントじゃけど、人集めたらええんじゃね。
yuriお菓子売りやけど、メールを出したり受け取ったりしたらええんやて。
hikaruメイド喫茶とお化け屋敷、それに演劇は3つの中から1つ選ぶみたいじゃと。それで人が多いかったり少なかったりするんじゃね...。
maiden.gif50人に達したらアイテムがもらえるみたいですね。
reikoジョイフルフェスティバルじゃと。
chisato文化祭がテーマのガチャじゃね。
yuriええアイテムと悪いアイテムが雲泥の差やわ...。
hikaru1回回したら前景が手に入るんじゃと。
maiden.gifいらんアイテムならすぐに武器合成したいぐらいブッコロですね。
reikoGコインキャンペーンじゃと。
chisatoこれも複雑じゃね...11日に特定クラスのランクに到達したら、特典ポイントが加算されて後でアイテムがもらえるんじゃと。
yuri金森先輩の誕生日...10/12にも特定クラスのランクに到達したら、9月の特典ポイントと合計でアイテムがもらえるんやて。
hikaruほんまにネコ耳かわいいね...。
maiden.gif危のうなったら課金したらええんですよ。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね。

yuri明日はゲームコーナーで行くわ。
maiden.gifあのブッコロ改変ゲームのメイプルストーリーがもう9周年みたいです。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
