

81.クリスマスといえば天皇杯準々決勝

reiko外国の方じゃクリスマスが祝日じゃと。
chisato日本にもキリスト教徒がおるんじゃけん、祝日にしてもええと思うんじゃ。
yuri昨日のチキンとケーキやけど、ほんまうまかったわ...。
hikaruほうじゃね。サンタクロースから夢を現実にしてプレゼントされたらうれしいんじゃけどね...。
reiko夢は夢のまま終わってしまう事もあるんじゃけん...。
chisatoそがにならんようにウチらは努力せんといけんのんじゃけん。
yuri夢かなういうたら奇跡やろ?
hikaruほうじゃね。じゃあ、今日の天皇杯の結果...いくけんね。
鹿島アントラーズ 2-1 名古屋グランパス
kanda.gifこれでACLに一歩近づいたというわけだな。
chigusa玉田、闘莉王、ケネディ...主力選手がケガして本来のグランパスじゃなかったからね...。
清水エスパルス 1-1(PK5-4) モンテディオ山形
megumi山形の粘りに耐え抜いてPK勝ち...見事準決勝進出よ...。ACLも圏内だからね。
harumi.gif清水をここまで追い詰めたモンテディオ...よくがんばったね。
ガンバ大阪 2-1 浦和レッズ
naruse.gifガンバが延長でガンバって準決勝進出やで!
shishido.gifレッズ...延長で...負けちゃった...zzz...。
アビスパ福岡 2-3 FC東京
tsuji.gifJ2に落ちた悔しさをバネによくがんばったね!目指すはJ2でACLだよ!
mai.gif敗北ハイボク...延長で負けたとです...。J1に昇格しても1年で落ちるとです...。
reiko準決勝は29日。決勝は来年の1月1日じゃと。
chisato明日はレイちゃんがWinxの話をするんじゃけど...。
yuriウチは今年は明日が最後や...復帰は4日やわ。
hikaru今日はこれまでじゃね。ほいじゃね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
