

816.3連発はちいとブッコロかも?

reiko今日は忙しいみたいじゃね...3連発じゃと。
chisato雑談とJ2と誕生日じゃと...。
yuriそやけど更新全然できとらへんわ...Facebookのゲームのせいやろ?
hikaruほうじゃね...完全燃焼せんで、ゲームの時間減らした方がええと思うんじゃけど...。
maiden.gifブッコロですね...まずは@ゲメンテナンス後の雑談からですね。
reiko駆け出し勇者の魔王討伐!じゃと。
chisato昔の魔王が登場するみたいじゃと。
yuri今の魔王も含めて最低10匹倒さへんとアイテムもらわれへんわ...。
hikaru最低2回は魔王を倒さんといけんね。
maiden.gifそれなりのGコインがあるんなら、魔王ブッコロできますね!
reikoレイトサマーポーカーじゃと。
chisato無料でガチャを回して、サンゴの色の組み合わせによって箱がもらえるんじゃと。
yuriなんか...前にあったボックスを贈るイベントみたいな感じやわ...。
hikaruほうじゃね...あの時とおんなしで黄色が10Gで赤が100Gじゃと。
maiden.gif当たりとはずれの差が大きいですね...ブッコロです。
reiko月の姫とウサギたちじゃと。
chisato3つの草むらからウサギを探すんじゃと。
yuri40羽でフルコンプやけど、ほんまに心配やわ...。
hikaruウサギの数え方って鳥とおんなしね...知らんかった...。
maiden.gifぐっせるを使うてもう1回チャレンジできるんです。見つからん時もあるんでしょうか...その時はブッコロです!
reikoJ2のコーナーは次じゃけんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
