

822.カープじゃヤクルトは止められん...!

reikoカープなんかウチもどうでもええ感じになってきよるんじゃ...。
chisatoヤクルトが好調過ぎるけんね...もうウチみたいに止められんのんじゃろう...?
yuriこりゃ...3位はヤクルトかもしれへんわ...。
hikaruまた来年があるけんね...。
maiden.gifほんまブッコロな差ですね...今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですね。
reikoスペシャルぐっせるガチャじゃね。
chisato500ぐっせる版と5000ぐっせる版があるんじゃね。
yuri何回も回してもうたらぐっせる破産するやんか...。
hikaruじゃけど、5000ぐっせる版は整形と背景と服だけじゃね。
maiden.gif社長さんは絶対に回さんでしょう。
reiko運命のボールくじじゃと。
chisato高いね...300Gじゃと。やめた方がええと思うんじゃけど。
yuri確率が違う3つのガチャを回して、玉を手に入れるんやけど...やっぱし6等の確率高いわ。
hikaru1等が出たら全部もらえるんじゃと。ええね。
maiden.gif2等から下はダブったりするみたいですね。いらんアイテムは武器合成かトレード行き..ブッコロですね。
reiko茶々丸神参上じゃと。
chisato分身モンスターを倒して、お札を手に入れて...それで倒すんじゃと。
yuriダメージ80以上で前景やて。400以上でヘアスタイルやて。
hikaru毎日ミッションでお守りを集めてアイテムがもらえるんじゃと。
maiden.gifタヌ吉あと1匹ですね...茶々丸神討伐と同時にブッコロしんさいね。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisatoこれ、もうしとうないんじゃけど...昨日の結果と今日の予想じゃね。

yuri明日はゲームコーナーで行くわ。
maiden.gifあのうさぎイベント...ブッコロです。草むらの動きは関係ないんですね...鬼畜な運営さん。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
