

82.レイちゃんのアニメ談義6~今年最後といえばアキハバラの年最後~

tomizawa.gifアキハバラの年...2010年ももうすぐ終わりか...。
reikoレイちゃん...ウチらより早よ来て...何があったんじゃろう?
tomizawa.gifパタpiも発売されなかったし、メッセージディスクも...。
chisatoそれ...何じゃ?
tomizawa.gifアキハバラ電脳組の必需品みたいなものかな?
yuriアキハバラ電脳組...何やろ?
tomizawa.gif過去のアニメで2010年を舞台にしたものなんだけど、結構気にしてたんだよね。レッスル声優の浅川さんも出演してたのよ。
hikaruさすが富沢先輩...アニメの世界まで気にするんじゃね。
tomizawa.gifメタルジャックとサイバーフォーミュラまであと5年...その間にWASの新作は発売されるかな?
reikoどうじゃろう...5年もあれば大丈夫じゃろうね...。
tomizawa.gif宇宙戦争があったらまずいけどね。
chisato富沢先輩の脳...一遍見てみたいけど頭狂いそうじゃけんいやじゃ...。
tomizawa.gifそうかなぁ...。
yuriソニックはんとええ勝負やわ...。
tomizawa.gifよく言ってくれたわね...。
hikaruほうじゃほうじゃ...本論じゃね。
tomizawa.gifそうだった...WinxClubの話だったね。
reikoえっと...大雑把にいうとどがな話じゃろう?
tomizawa.gifブルームはごく普通の人間...として育てられたんだけど、自分が妖精だという事にやっと気づいたんだって。
chisatoで、どがにして...。
tomizawa.gif地球に怪物が現れて、その怪物と妖精が戦ってる所が見えたんだって。普通の人間には見えないんだって。
yuriどないなったんや?
tomizawa.gifその妖精の名前はステラ。彼女1人の力でも太刀打ちできなかった所に現れた救世主ブルーム。
hikaru最初は戸惑ったんじゃろうね。
tomizawa.gifステラにアドヴァイスを受けたブルームは変身して妖精の力を手に入れて、魔法で倒したんだって。
reikoで、地球から出て行くんね...。自分が妖精じゃと分かった以上...。
tomizawa.gifそうなのよ...マジックスと呼ばれる妖精の世界へ...アルフェアと呼ばれる学校に転校する事になるわけよ。
chisato大変じゃね。
tomizawa.gif自分のルーツが知りたい...それがブルームの願いなんだけど...。
yuriマジックスに着いてもうたらブルームはんは...。
tomizawa.gifいつもは学校で学びながらいざとなったらトリックスと呼ばれる魔女やしもべと戦うわけ。
hikaruで、結局ブルームの出所は...?
tomizawa.gifドミノ王国の王女だったかな?
reikoスペースがないなったみたいじゃね。
chisatoキャラクター紹介は...来週でもええね。
hikaru...悠里ちゃん...。
yuri今年最後になってもうたんやけど...明日...朝来の実家に戻らへんとあかん...。復帰は4日や。ほんまにおおきに...。今日はこれまでや...ほな...さいなら...。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
