

838.レイちゃんのアニメ談義92~京都とあかね転校の謎~

reiko社長すごい!可動品のアンダームーンライトもろうたんじゃと!
chisato可動品の確率低いけんね...全然もろうとらん人もおるみたいじゃし...。
yuriスペースポリススーツはまだみたいやわ...。
hikaruChefが大忙しみたいじゃし、Simsも友達増やしてだいぶ進めたみたいじゃね。
kojima.gif今日はアニメコーナーですわ。
tomizawa.gif今回が京都で次が文化祭というのはちょっと気に食わないかなって...。
reikoほうじゃね。あかねの大阪の実家に行ってほしかったんじゃけど...。
tomizawa.gifもったいなかった話の継ぎ目だね...。
chisato実家であかね転校の動機とか聞きたかったんじゃけど...。
tomizawa.gif何のための京都だったんだろうって...。
yuriあかねはんの謎深まるばっかしやわ...。
tomizawa.gifそうよね...どれみのあいこみたいに両親の離婚じゃないし...祖父とのケンカ?
hikaruそれもあり得ると思うんじゃけど...。
tomizawa.gifプリキュアらしくないけど...それぐらいしか理由は特定できないかもね。
kojima.gif実家の方もお好み焼屋みたいですわ。
tomizawa.gifお好み焼屋でケンカ...ソースをこぼしたとか...。
reikoあり得るじゃろうね。秘伝のソースじゃけん、こぼしたら大事じゃね。
tomizawa.gif頑固な祖父だったのかもしれないね。
chisatoオタフクソース使やぁええじゃろうが!
tomizawa.gif関西人の口に合うかどうかが問題だけどね。
yuriいろんなソース使ことるかもしれへんわ...。
tomizawa.gifそれもあり得るね...。
hikaru光...そば入れたけん、ケンカになったんじゃないじゃろうかと...。
tomizawa.gif広島県民はああいう考えする人多いからね...ちょっと関係ないね。
kojima.gif来週は大丈夫みたいですけど、話の内容をお願いしますわ。
tomizawa.gif来週は文化祭の話だね...今日はここまで。バイバイ。
reiko来週も楽しみにしとるけんね。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね。

yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談で行くわ。
kojima.gifVilleのプールが完成したみたいですわ!Simsのプールはもうちょいですわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
