

890.@ゲがなければ1日は成立しない

reiko社長!久しぶりに@ゲに入れてよかったね!ピース1個開けられんかったんじゃけど...。
chisato朝入れんかったけん、よっぱどうれしかったみたいじゃね!
yuriChefが☆253になったんやて...グリル上級とマリネーターが射程距離内やわ。
hikaruSimsの方じゃけど、犬猫イベントじゃと。後半、地獄絵図みたいになるけんせん方がええかもしれんね。
yamamoto.gif明日が祝日だからな、今日が@ゲメンテナンスの日だな。雑談行ってみようか!
reiko龍神が訪れる時じゃと。
chisatoまたドレサマのイベントじゃと...。
yuri融合3回で服がもらえるみたいやて。
hikaruアイテム2個以上買うたら龍神アイテムがもらえるんじゃと。
yamamoto.gif難しいな...ちょこクエだけ精一杯すればいいと思うな。
reikoチョイスガチャじゃと。
chisato10個好きなアイテムを選ぶんじゃと。
yuri300Gやて...ちょこクエとミミック開封と、お世話アイテム買うだけで精一杯やわ...。
hikaruほうじゃね...それにダブったら処理が大変じゃね。
yamamoto.gifほっといた方がいいな。
reiko前景ゲット!じゃと。
chisato100Gでお楽しみ前景BOXを買うて、3種類の中から1つ手に入るみたいじゃと。
yuriうさぴょんダンサーズの前景とマンガのコマ割り風の前景とねらいうちの前景のうちの1つやて。
hikaru光、ウサギの前景が出にくいんじゃと思うんじゃけど...。
yamamoto.gif特別なアクションアイテム...ベビーピンクタイフーンの方は12/1~4までに課金しないともらえないんだな...。
reiko来週はアニメコーナーじゃね。
chisatoほうじゃね。今週は変則じゃけんね。
yuri明日もアニメコーナーで行こか?
yamamoto.gifあかねメインの話だな...そろそろ広島の転校生出てほしい所だな...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
