

8.自由といえばレッスルに望むもの

reikoあ~あ...昨日は天皇杯でサンフレッチェがアビスパに負けてしもうたんじゃ...。
chisatoほんまよね...格下じゃけん、絶対勝つと思ったんじゃけど...今度こそは...。
yuri昨日の事言うても仕様がないやろ?もう取り返しつかへんし...。
hikaru早速じゃけど、上原柊さんからのコメントじゃけんね!
reiko入場曲の自由作成ね...音感の強い人じゃないと無理かも?
chisato藤島先輩fujishima.gifとか金井先輩kanai.gifとかが得意そうな分野じゃね...。
yuriなら、サンプル曲入れるのはどうやろ?
hikaruついでに選手もつくろうシリーズみたいに自由作成できたらええのにね!
reikoうん。確かにそうじゃね。
chisato顔とか服装とか出身地とか方言とか...それに詳細プロフィールもつけて...。
yuriこれがつくろうシリーズの一番ええトコやろ?
hikaru光たちデフォルトよりこっちの方が大事にされそう...。
reikoタッグの連携...これもええかもしれんね。
yuriサカつくの練習みたいに...おもしろそうやんか!
chisato...こがなウチでもそがな練習を重ねたら...タッグ組めそうかもしれん...。
hikaru光もちーちゃんと一緒にタッグ組みたいんじゃけど...。
reikoそれもあったらええね。新旧キャラの競演ね。
falconウチも競演したいなぁ...岡山じゃけぇ綾っぺとか...。
reiko香月先輩?
falconウチは香月香奈。リングネームはファルコン香月。岡山市出身。綾っぺは倉敷じゃったかな?
sawanobori.gifこの近くに引っ越したけん、あいさつ回りを...。
chisato...沢登先輩?
sawanobori.gifウチは沢登真美。笠岡市出身。趣味は引っ越しなんじゃ。
yuri2人ともSURVIVORには出ぇへんかったような...?
hikaruうん...光が2に出とらんかったみたいに。
chisato競演すりゃ...いつかはあんたを...倒すんじゃけん!
falconその日まで...待っとくわ。
sawanobori.gifその日にゃ、別の所に引っ越すかもしれんけんね。
reiko...えっと会場じゃね。
hikaru広島グリーンアリーナが「若草アリーナ」になっとるとか...じゃろ?
chisato実名じゃないと、パッとせんけんね...。命名権がなんじゃかんじゃ言うとるんじゃけど...。
yuriウチも実名でええと思うわ。会場数も全市区町村分あればええやろ?
reikoプロレス選手の年俸とかよう分からんけん、わざわざAPにしとるんじゃないじゃろう?
yuriそやけど、早瀬先輩dolphin.gifみたいなタイプ、どないすんやろ?
chisato...実家にちゃんとした金送るのはええけど、AP送ったら何にもならんと思うんじゃ...。
hikaru多分、事務所にAPと円を両替するような所があるんじゃろうけど、一体、1APって何円ぐらいの価値があるんじゃろう?
reiko...明日もまだまだ続くけんね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
