

89.正月といえばおせち料理とニューイヤー駅伝、そして天皇杯

hikaruあけましておめでとうございます!
chisato...紅白は白組が勝ってしもうたね。水樹奈々さん...がんばったんじゃけど...。
maiden.gif応援してました。愛媛県出身ですからね。
reikoほうじゃね...美咲ちゃんも愛媛じゃね。
maiden.gif松山ですけどね...。ここは一応方言OKですね?まぁ、ちょびっと出るかもしれんけど...。改めて自己紹介します...桜崎美咲です。これからもよろしゅうお願いします。
hikaruほいじゃあ、小川先輩と山本さんが作ったおいしいおせちを食べながらいろいろと新年の目標とか話し合ってみようかと...。
chisatoおいしそうじゃね...。
reikoほいじゃあ、いただきまぁす!
maiden.gifおいしいですか?
hikaruもう最高!...悠里ちゃんyuriも小川先輩ogawa.gifも実家のおせち食べとるじゃろうね。
chisatoほんまにおいしいわ。
reiko実家のよりおいしい!
maiden.gifそういえば、今日はニューイヤー駅伝がありますね。
hikaru光は中国電力を応援するんじゃ。
chisato外人おらんのんじゃけど、日本人がすごい速いんじゃけん。
reiko高校でも大学でも社会人でも...外人入れるような所はあんまり好きじゃないんじゃ。
maiden.gifじゃあ、世羅高校は...外人入っとるでしょう。
hikaru確かにおるね。世羅は例外。
chisatoじゃけど、日本人ばっかしの鹿児島実業が結構速かったみたいで世羅は2位じゃと。
reiko中国電力みたいなチームじゃね。
haruka.gif伊勢崎中継所に上位で入ってくるチームは2区で外国人入れた所が多いな。旭化成と中国電力...日本人だけでも実力のあるチームが追い上げて来てるよ。
chizuru.gif結局トヨタ自動車が優勝。旭化成は5位。中国電力は6位だね。
chisato外人入れんかったら旭化成や中国電力が順位上げとるかもしれんね。優勝するかも!
hikaru結構がんばったんじゃね。あっ...Dolphinさんからじゃ。ありがとね。
chigusaトヨタが優勝したんだね。三河ってなんか尾張に敵対心ありそうだけど...。そうそう。豊田市は愛知県で一番面積が広い市になったんだね。昔は挙母(ころも)市って言ってたんだ...。でも合併せずに単独で市になったみよし市は偉いのかも?
maiden.gif続いて、天皇杯決勝の結果は2-1で鹿島アントラーズが清水エスパルスを倒してACL行きが決定しました。
kanda.gifアントラーズに似合うのはACLしかない...。
megumiあとちょっとだったのに...次はリーグ上位を目指すんだから!
reikoサンフレッチェにもがんばってほしいけんね。
hikaru明日は富沢先輩が登場するんじゃ。
chisatoWinxClubのキャラクターについて話すみたいじゃね。
maiden.gif今日はここまで。また会いましょう。さようなら。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

GPの予想ありがとうございました。結果は悠里―桜井―滝と瀬戸内ラインで決まりました。1,2着的中おめでとうございます。

さて、ニューイヤーですけど・・・うちの地元トヨタ自動車がまさかの初優勝・・・
実は昨年の秋からドラとグラのプロの愛知勢が優勝したことは周知のとおりですが、実はトヨタ自動車も3冠(社会人野球・ソフトボール・駅伝)とえらいことになってます(汗)
末恐ろしい隣の都市・・・(大爆)

悠里ちゃんと豊田

悠里ちゃんは4日に帰ってきます。
早速報告します。

豊田ですか...面積が広いですね。
挙母市のままだったらどうなっていたでしょうか?
合併しなかったみよしは偉いですね。
プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
