

90.レイちゃんのアニメ談義7~Winxメンバーといえばレッスルキャラに似てるかも~

reiko社長は機嫌が悪そう...ペケポンが編集だらけで出題川柳がすべて放送されんかったけん困っとるんじゃと。
chisatoもうちいと時間延ばしゃええんじゃけどね...例のリュウグウノツカイみたいに。
hikaru一遍でもええ...編集前のVTR見てみたいんじゃ!
maiden.gif...HPで説明するとか、スタッフにメールを送るとかしたら...?
tomizawa.gifこの声は...織姫につぼみにマルチョに七緒...。
reikoそのアニメっぽい解釈...あんたはレイちゃんじゃろ!
tomizawa.gifそうだけど?
chisato今日は用事があってきたんじゃね。
tomizawa.gifまぁね...あけましておめでとう!
hikaruそれよりも...WinxClubの件じゃったね。
tomizawa.gifそうだったそうだった。それじゃあ、始めるよ。
maiden.gifストーリーの方は...ご存知ないんですよ...。
tomizawa.gif美咲は初対面だったね。だったらこれ...。
maiden.gifなるほど...プリキュアみたいな感じですね...。
tomizawa.gifイタリアのアニメで、ぜひ日本でも放送してほしいと思うんだけど...。
maiden.gif他の国で放送されとらい...けどなんで日本だけ...。
tomizawa.gifそれは私も困ったよ...じゃあ、キャラクターの説明ね。...ブルーム。妖精でありながら地球で育つ。
普通の人間かと思われたが、本来人間には見えない妖精の姿が見えて、怪物との戦いに参加する。やがて、地球と離れて妖精として生きていく事になる。明るく元気で好奇心旺盛。実は失われたドミノ王国の王女だったりする。
reiko運命とかドラマがありそうな主人公じゃね...。
chisatoレッスルキャラにたとえたら誰じゃろう?
hikaru...祐希子先輩mighty.gif
maiden.gifなんとなく祐希子先輩という感じがします。
tomizawa.gif私もそう思うよ。じゃあ、次、行くよ...ステラ。ソーラニア王国の王女。ブルームをサポートするちょっとでしゃばりな親友。買い物が大の趣味。
reikoイメージ的に市ヶ谷先輩beauty.gifじゃね。
chisato王女じゃとか買い物じゃとか...。
hikaru髪の色も似とるじゃろ?
maiden.gif市ヶ谷先輩しか思えません。
tomizawa.gif今日は6人のうち3人ね。今日最後はフローラ。リンフェア出身。花が大好き。詩を書くのも大好き。料理は好きだけどやや天然ボケ?ステラとの買い物はどうも苦手...。
reiko...優希ちゃんhoshina.gif
chisato小縞先輩kojima.gifじゃろうね。
hikaru自然が好きなら悠里さんyuriじゃろう。
maiden.gifみこと先輩mikoto.gif...ですね。
tomizawa.gif...意見が分かれたみたいね。今日はこの辺にして...来週は...小鳩の誕生日だね。その次も志保の誕生日...その次も...和美の誕生日...30日までお休みね。
reiko3週間も誕生日イベントが続くんじゃね。
maiden.gif次の誕生日イベントは6日...中江先輩ですね。
chisato明日は川柳で上原先輩が来るんじゃと。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
