

92.QTのゲーム談義7~デュアルブレイドとエヴァンといえば複雑な転職方法~

yuri久しぶりの広島や!
reikoあっ!悠里ちゃん!久しぶり!
yuriお土産もあるわ!やっぱり但馬牛のステーキ肉は最高やわ!
chisatoスタミナつくけんね。
hikaru光みたいに焦がしちゃいけんけんね。
yuriウチが焦がすわけないやろ?
maiden.gif悠里...さんの声、質がウチに似ています。声優が同じなんですね。
yuriそやけど...ウチは雪路はんやオサムはんの方が似とるわ。桜崎先輩は七緒はんやけど。
maiden.gif今日はQTこと金井先輩のメイプルストーリーについての話ですね。
kanai.gifえっと、今日はデュアルブレイドの転職の仕組みについてだね。
reiko冒険者と違うんじゃろ?
kanai.gifうん。でも、韓国では冒険者扱いされてるみたい。
chisatoほうね。で、どがな感じなんじゃろう?
kanai.gif1次職が盗賊と同じローグ、2次職がLV20でセミデュアル...。
maiden.gif韓国の方はセミデュアラーですね。小川先輩ogawa.gifのメモがありますよ。
kanai.gifなるほど...やっぱりちょっとした違いがあるね。で、2.5次職が...。
yuri2.5次職やて?えらい半端やわ。
kanai.gifそうよね。その2.5次職がLV30でデュアル...。
maiden.gif韓国ではデュアラーですね。
kanai.gifなんとなく違いが分かってきたんだけど...3次職がLV55でデュアルマスターで3.5次職がLV70でスラッシャー。そして4次職がLV120でデュアルブレイド...。
maiden.gif韓国ではデュアルブレイダーですね...下にerをつけるかつけんかがポイントみたいですね。
hikaru光も頭がいなげになりそう...。
reikoじゃあ、次はエヴァンじゃね。
kanai.gifエヴァンは10段階あるんだけど...ドラゴンのミルが成長して魔法を覚えるの。
yuri10段階...めっちゃ複雑やわ...。
kanai.gif成長すると姿も少しずつ変わってくるんだけどね...成長しすぎると怖そう...QT泣いちゃうよ。
chisato強い方がええに決まっとる!
maiden.gif負けず嫌いなんですね。
hikaruそこがちーちゃんのええ所じゃけん。
reikoアランやシグナスはどうじゃろう?
kanai.gif職名は変わらないんだけど、4次職まであるのは冒険者と同じだって。
chisatoまぁ、一応職については分かったんじゃけど、来週は...?
kanai.gif来週はカニングスクウェアなどの改変とかNPCの名前...それに他の国の表記や改変について話そうかと...。
maiden.gif改変?日本だけじゃないんですか?
kanai.gif向こうの改変は日本よりは地味なんだけど、向こうも改変するなんて...QT泣いちゃうよ....。
hikaruお国柄じゃろうね。
kanai.gif...そうかもしれないね。
yuriそこら中改変せえへんとあかん?無茶やわ...。
kanai.gif...それも言えるね...じゃあ、また来週。バイバイ。
reikoウチらもメイプルしとうなったわ...。
chisatoゲームしとったら体がなまって試合で負けるんじゃけん!練習練習!
maiden.gif明日は...また新コーナーみたいですね。
hikaru外国人コーナーは継続するんじゃけど、バニー選手bunny.gifを呼ぼうかと...ウサギ年じゃけんね。
yuri今日はここまでや。ほな、さいなら。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
