

93.卯年といえばバニー・ボンバー選手

reikoセルフィッシングの方じゃけど、新交換アイテムはまだ出とらんみたいなんじゃ。
chisato7日...金曜日か11日...来週じゃね...。
yuriインテリアが魚の交換に出てきとらへんわ...服とアクセサリーしかあらへんやろ?
hikaru巨大カツオの実物大クッションとかあったらええんじゃけど...ほうじゃほうじゃ...今年は卯年じゃね。
maiden.gif今日は卯年にちなんでバニー・ボンバー選手の登場です。どうぞ。
bunny.gif私はバニー・ボンバー。本当はサーラ・クラレンスよ。ヨロシクね。
reiko祐希子先輩とおんなし誕生日じゃと。
chisatoまた先輩の誕生日の時来たらどうじゃろう?
bunny.gif偶然ね。もちろん来るよ。
yuriで、今年はウサギ年やて...舞はんmai.gifもコスの耳ウサギにしとるわ。
hikaru日本だけじゃないんじゃ...中国も韓国も...。
bunny.gifOh,Year of the rabbitね。Chinese Zodiac知ってるよ。
maiden.gif問題は一番最後...イノシシ年は日本だけですよ。他の国は...。
bunny.gifYear of the pig...ブタ年...。
reikoええーっ!?!?イノシシ年がブタ年じゃと!?!?
chisatoSA-KI先輩喜ぶかも...。
bunny.gifAmericaでもChinese Zodiacは結構有名よ。
yuriChinese言うとったな...中国はブタ年なんや...。
maiden.gifそうそう...韓国もベトナムもブタ年です。本来の十二支の最後はブタ年なんです。
hikaru日本だけイノシシ年じゃと...うそじゃろ?
bunny.gifJapanだけイノシシ年なの初めて知ったよ。
reikoなるほど...ウチも本来はブタ年じゃいうの初めて知ったんじゃ。
chisatoほとんどの女性は嫌がるじゃろうけど...。
bunny.gifPig...かわいいよ。
yuriウチは牛飼っとるんやけど、ブタの気持ちも一緒やわ。
maiden.gif最後に目標をお願いします。
bunny.gif来島選手とボンバーペア組みたいね。
hikaruほうじゃほうじゃ...来島先輩もボンバーじゃったね。
bunny.gifじゃあ、3月3日ね。Bye!
reikoためになったじゃろ...。
chisato来週は誰を呼ぶんじゃろう?
yuri...ターニャはんtania.gifもええかもしれへんわ。
maiden.gif明日は里奈さんnakae.gifの誕生日です。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
