

94.1月6日といえば里奈ちゃんの誕生日

reikoココほれセルピでいらんアイテムを発掘する事あるじゃろ?
chisato社長の場合は合成で別のアイテムにするみたいじゃと。
yuri合成にも金かかるやろ?新交換アイテムが更新されるまではつこても大丈夫やと思うわ。
hikaruほうじゃほうじゃ...今日は里奈さんの誕生日じゃね...。
maiden.gif中江里奈さんです。どうぞ。
nakae.gifわだす、中江里奈だよ。秋田の藤里町って所がら来ただよ。
reikoやっぱし里奈ちゃんみたいなタイプは方言が似合うじゃろ?
chisatoそれを否定したレッスルスタッフは後悔しとるじゃろうね。
yuri中の人の努力も無駄になってもうたやんか!
hikaruほうよね。じゃあ、特別ゲストじゃね。越後先輩、どうぞ。
echigo.gif私は越後しのぶ!由利本荘市出身!家は剣道道場だ!
maiden.gifじゃあ、ケーキ食べながら話を進めましょう。
reiko里奈ちゃんは努力家じゃと聞いたんじゃけど...。
chisatoゲーム内みたいに標準語しゃべれるように努力しとるんじゃろ?
nakae.gif一応努力すでるだよ。けんどなかなか直らねぇだよ。
echigo.gif私も直らねぇ言葉あるだ!ゲーム内のは理想だ!
yuri越後先輩、鉄子はん言われとるやろ?保科先輩とええ勝負やわ...。
echigo.gif鉄の意味が違うじゃねぇか!保科のは鉄道だ!
hikaru鉄...カナヅチなんじゃと?
echigo.gifそれは言うだらいけねぇ!
nakae.gif先輩、それ気さすでるよ。
yuriスンマヘン...。
hikaru先輩...すいません...。
maiden.gifじゃぁ、プレゼントです。まずウチは...一六タルトで元気つけてくださいね。
reikoウチはきりたんぽよりおいしいもみじまんじゅう!
chisato...ワンパターンじゃね。ウチはデジカメなんじゃけど...。
yuriもうちいとおしゃれせぇへんと...べっぴんはんにならへんがな...ウチはブラウスとブレザー...それにスカートやわ。
hikaru光は迷ったんじゃけど...お好み焼きセットはどうじゃろう?ホットプレートで焼いてぇね。焦がさんといてね。
echigo.gifつまらねぇ物だけんど、私は竹刀をあげるだ!素振りで体鍛えてけれ!
nakae.gifみんな、わだすのためさ...ありがとうだよ!
echigo.gif事務所小さかったけんど、家庭的なパーティーは生まれて初めてだ...。
reiko2人とも喜んどるみたいじゃね。
chisatoお硬い越後先輩まで気がゆるんでしもうたじゃろ...。
maiden.gif今度の誕生日パーティーは9日。小鳩さんです。
hikaru明日は@ゲのライバルゲームの最新情報を紹介するんじゃ。
yuri今日はここまでやわ。ほな、さいなら。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
