

977.1日遅れの初日でもつれるSims

reiko今日から新しいクエストじゃね。
chisatoアイテムは単純なんじゃけど、数多いい分なかなか集まらんみたいじゃね。
yuriまず、竹や...竹伐採はあかんのんやけど、庭でてに入れられるみたいやて。
hikaru紙じゃけど、フォーチュンクッキーとタイプライターで手に入るみたいじゃと。
kojima.gif初日から大変みたいですわ...今日は@ゲメンテナンス後の雑談で行きますわ。
reiko千本桜すごろくじゃと。
chisato初音ミクのコラボみたいじゃけど...1000枚花びらを集めるんじゃと。
yuri基本は1日1回やけど、友達に送ったらもう1回回せるみたいやて。
hikaruほんまに期間中に1000枚集められるか心配じゃね。
kojima.gifおポーンよりまだこっちの方がマシですわ。
reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif
reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
